【御礼】3日間限定の「焼き鳥 新見」終了しました!

気まぐれ店長日記

3日間限定の「焼き鳥 新見」終了しました!

たった3日間でしたが、連日たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

正直、仕込みも大変だし、ずっと煙まみれで焼き続けてなかなかハードでした。笑

でも「美味しかった」「またやってほしい」と言ってもらえることも多くて、やって良かったなと思います。

普段のニューウォッチ酒場とはまた違う雰囲気を楽しんでもらえていたら嬉しいです。

またやるかもしれないし、やらないかもしれない。笑

その時の気分次第です!

そして通常営業も変わらずゆるく楽しくやっておりますので、ぜひ遊びに来てください。

3日間ありがとうございました!🍻

関連記事

特集記事

TOP
CLOSE
PAGE TOP